【久米島離島留学】クッキーデコレーション♪

久米島高校離島留学生の寮生活

2018年12月23日 12:09

はいたい!

ハウスマスターです。
クリスマスも近づいて来ましたね。
ちょっとクリスマスらしい遊びを・・・ということで
クッキーのデコレーションにチェレンジしてみました!
(アイシングといいます!)


今回は市販のクッキーをベースに作りました!


「やったことない、やってみたい!」
「わたしにはできない~」
という声のなか、突如始まったデコレーション教室・・・

もくもくと・・・
独創的な世界が広がってきます

男子らしい作品。
色にこだわりを持って作っていました。
TwitterとLINE
なるほど~。だから色味にこだわっていたのね。さすがです!


女子の作品。
可愛いですね~。
目玉焼きなんか、どうやったら思いつくんでしょうか・・・


バレンタインデーにもやれたらいいね~と話しています
次回にこうご期待!です

関連記事